Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】サ道のドラマが面白くてクセになる!動画のみどころを考察交えて解説してみた

アマプラで配信中のドラマ「サ道」を見たら完全にハマりました。 原作はマンガらしいですけど、ぼくはまだドラマしか見てません。 今度マンガも読んでみようと思います。 いかにもテレ東の深夜枠ドラマって感じのまったりした作りがいいです。 落ち着いたテ…

【調布】仙川湯けむりの里に行ってみた感想。日帰りで一日中楽しめる穴場の天然温泉

仙川にあるスーパー銭湯「湯けむりの里」に行ってきました。 自宅から電車で30分で着くのに、いままで一度も行ったことなくて…。 寒い冬になると温泉行きたい欲が高まるので、「これはいい機会だ」と思って行ってみることにしました。 結論からいうと「も…

渋谷道玄坂でコスパ最強の定食ランチ食べたい人へ!安くて美味しいおすすめ5選!

「渋谷の道玄坂近辺でおすすめのランチスポットを知りたいな。」 「安くて美味しい定食が食べれるお店があれば嬉しいんだけど、おすすめ教えて」 こういった人に向けて書いてます。 どうも、たかぎーといいます。 職場が渋谷ということもあって、週4ペース…

三鷹で喫茶店を探してる人へ!安くておいしいコーヒーが飲めるリスボンがおすすめ

「三鷹で安くておいしい喫茶店はどこ?おすすめがあったら教えて」 「おいしいコーヒーが飲めて軽食メニューも充実してる店がいいな」 こんな疑問に答えます。 結論から言うと「リスボン」がおすすめです。 淹れたての本格サイフォンコーヒーが手軽に飲めま…

粉吹き肌で悩む男性へ!顔に塗るだけで乾燥しなくなるニベアメンがおすすめ【解決法】

「毎年冬になると乾燥して肌がカサカサになって粉吹き肌になる…」 「なんとかしたいけどどうやったら改善するのかな?」 「メンズケアに無知だからよくわかんない」 「なるべくお金かけたくないから安く済む方法があれば知りたい」 こういった人に向けて書い…

【美味】深大寺で雰囲気の良いそば屋を探してる人へ。テラス席もある青木屋がおすすめ

「今度デートで深大寺に行こうと思う。そばが有名って聞いたけどどこがおすすめなんだろう?たくさんあるから迷うな。なるべく雰囲気がよくておいしいお店がいいんだけど、おすすめはどこ?」 こういった人に向けて書いてます。 こないだ深大寺に行ってきま…

東京で燕三条ラーメン食べたい人へ!煮干し好きなら武蔵小金井の【豊潤亭】がおすすめ

「東京で燕三条ラーメン食べたいけどおすすめはどこだろ?なんかあれば教えて」 こういった疑問に答えます。 どうも、たかぎーと言います。 東京に住んで11年目になる福岡出身のラーメン好きです。 先日フラッと見つけて入った燕三条ラーメンのお店が美味…

出世したい人必見!東京の愛宕神社は仕事運ご利益のあるパワースポット【階段急すぎ】

「出世して給料をアップさせたいな。東京で出世運をあげる神社ってどこがあるんだろ?なんで出世運が上がるのか理由も知りたいな。」 こういった人に向けて書いてます。 東京で出世運アップのご利益を願うなら愛宕神社がいいです。出世の石段を登ると出世す…

吉祥寺であっさりラーメン食べるなら麺屋海神がおすすめ!あら炊き塩ラーメンが絶品!

「吉祥寺であっさり系のラーメン食べるならどこだろ?おすすめを教えてほしいな。」 こういった人に向けて書いてます。 吉祥寺はコッテリ系のラーメン屋さんが多いですよね。洞くつ家とかえん寺も大好きなんですけど、あっさり系を食べたいときには不向きで…

福岡出身者も絶賛!東京で豚骨ラーメン食べるなら赤のれんがおすすめ【本場博多の味】

「東京で本場の博多ラーメン食べれる店はないのかな?なかなか福岡に帰れないけど、やっぱりたまには本場のラーメンが恋しくなる。東京で食べれるおすすめの博多ラーメンを知りたいな。」 こういった人に向けて書いてます。 元福岡県民です。2009年に上京し…

金運アップご利益バツグン?!神田明神に初詣に行ってきた感想【午前中は混雑少なめ】

「神田神社に初詣に行ってみたいけど人混み具合が気になるな」 「金運アップのご利益があるって聞いたけど、どこを参ればいいんだろ?」 こういった人に向けて書いてます。 2020年の初詣に神田明神にお参りしてきました。神田神社のほうが呼び名としては…

【最強】寒くて外に出たくない人へ!家で暇つぶしするならAmazonプライムがおすすめ

「冬が寒すぎてぜんぜん外に出る気がしない…」 「家で暇つぶしするにもYouTubeみるぐらいしか思いつかない」 「なにか気軽にできる暇つぶしはないもんかな?」 「時間はたくさんあるけどなるべくお金はかけたくない」 こういった人に向けて書いてます。 結論…

渋谷で初詣するなら金王八幡宮がおすすめ。境内の玉造稲荷神社は金運アップご利益も!

「渋谷で初詣に行こうと思ってるけど、どこが空いてるんだろ?人が多すぎるところは嫌だからできれば明治神宮は避けたい。渋谷周辺で穴場の初詣スポットがあったら知りたいな。金運アップご利益があると最高なんだけど」 こんな人に向けて書いてます。 ぼく…

【2019年12月運営報告】ブログ開始から1年1ヶ月。PV下がるも収益改善

新年あけましておめでとうございます。12月のブログ収益報告です。 前月よりも収益性は改善されました。PVは下降線を下ってるのでなんとかしなきゃです。 さいごに今年の抱負もサクッと盛り込んでみました。 ブログ収益だけ知りたい人は下記のツイートをご…