Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【永福】釣り堀武蔵野園で孤独のグルメごっこ!五郎が食べた親子丼とおしるこが美味!

孤独のグルメの聖地巡礼してきました。 シーズン1に登場した西永福の『釣り堀武蔵野園』です。 杉並区に住んでるので一度は行ってみたかったんですよね。 五郎が食べたメニューを一部だけ食べてきたので実際どうだったのかお伝えします。 五郎は親子丼と焼…

【体験談】キャスティングロードを使って2年働いてみた感想。日払い可ですぐ働ける!

キャスティングロードで派遣やってみようと思うけど実際どうなんだろう? 実際に就業経験のある人の体験談が知りたいな こういった疑問に答えます。 キャスティングロードを使って派遣で働いた経験があります。 あまり聞き馴染みのない派遣会社だと思うので…

【サ道】第3話登場!ゆ家和ごころ吉の湯は究極のととのいスポットだった【体験談】

サ道の第3話に登場した杉並区のゆ家和ごころ吉の湯が気になる。 わりと近所だけどどんな銭湯なんだろう? 実際に利用したことのある人の体験談を知りたいな。 行ってみるべきかどうか判断材料にしよう。 こういった疑問に答えます。 この記事を書いてるぼく…

おしゃれすぎる南青山の銭湯、清水湯に行ってみた感想。カップルデートにもおすすめ!

表参道駅から徒歩2分のところに知る人ぞ知る銭湯があります。 『南青山 清水湯』です。 南青山と銭湯ってまったくもってかけ離れたイメージですよね笑 セレブタウンに銭湯があるなんて…連想できなすぎて完全に盲点でした。 銭湯サイトを見てたらたまたまヒ…

行列のできる人気店!南青山の蕎麦きりみよたでかつ丼セット食べた感想【おすすめ】

ずっと前から気になってた青山通り沿いにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。 『蕎麦きり みよた』です。 南青山の超一等地にあるにもかかわらず、安くてコスパ最高でおいしいと評判です。 行列が途絶えないのがなによりの証拠ですよね。 ウワサをたしかめる…

【最強】東京でおすすめの絶品レバニラ定食が味わえる店!下北沢の町中華【丸長】

下北沢においしいレバニラ定食が食べれる町中華があると聞いてたので行ってきました。 たしかなんかの雑誌で読んだんですよね(雑誌名忘れた) 結論言いますね。 「人生史上もっともおいしいレバニラ定食でした!」 ウワサは本当だったので詳しく食レポしま…

銭湯なのにマンガ読み放題!立川湯屋敷梅の湯に行ってみた感想【居心地良すぎ】

立川にある梅の湯さんにお邪魔してきました。 知る人ぞ知るマニアック銭湯です。 マンガ1万2000冊読める銭湯として銭湯マニアの間では有名みたいです。 銭湯内に一歩足を踏み入れるとマンガがぎっしり並んでて焦りました… 「え?ここは満喫?」 何度も…

眼精疲労や疲れ目で悩んでる人へ!目が楽になる解消法にはサウナがおすすめ【実体験】

『パソコンとかスマホの見過ぎで眼精疲労がキツい…このままだとパソコン作業がシンドいのでなんとか解消しなきゃ。でもどうすればいいんだろう?実践しやすくて続けやすいおすすめの解消法を教えてほしい。』 こういった疑問に答えます。 眼精疲労になるとホ…

仕事帰りに行きやすい!高井戸の天然温泉美しの湯に行ってきた感想【平日日中が穴場】

高井戸にある天然温泉美しの湯に行ってきました。 スーパー銭湯なんですけど都内ではめずらしい天然温泉です。 環八通り沿いにあるので車での利用もしやすいです。 高井戸から歩いて20分のところに住んで6年になります。 家からわりと近所ですけど、今回…

日高屋で一番のおすすめメニューは生姜焼き定食!おいしい食べ方のコツも教えます

「日高屋でおすすめのメニューはなんですか?」 ぼくは迷わず生姜焼き定食と答えます。 日高屋には100回以上通ってますけど、間違いなくいちばんリピートしてます。 ラーメンとか炒飯は王将に比べると物足りなさがありますけど、生姜焼き定食は外食チェー…

東京から電車で1時間弱!格安で行ける穴場の日帰り温泉を紹介【秦野天然温泉】

「東京から電車で1時間以内で行ける日帰り温泉ってどこがあるんだろ? なるべくお金をかけずに行きたいけど、人が混みすぎてるところもイヤだな。 天然温泉で格安で入れるおすすめの温泉があったら教えて。」 こういった疑問に答えます。 最近すっかり温泉に…

【2020年1月運営報告】ブログ開始から1年2ヶ月。雑記ブロガーのリアルな実績公開

2020年1月のブログ運営報告です。 2018年11月に雑記ブログを立ち上げて1年2ヶ月が経過しました。 当初に比べたら伸びてきたとはいえ、まだまだ伸び悩んでるのが現状です。 1月のブログ実績は以下になります。 \1月運営報告/AdSense:531円Am…

渋谷で行列のできる人気店「喜楽」に行ってみた感想。もやしワンタン麺がうますぎる!

渋谷で1,2位を争うラーメン屋といっても過言じゃない「喜楽」。 3年連続で『食べログ百名店』に選べれた超人気店です。 創業65年超えの渋谷を代表する老舗でもあります。 ようやく念願かなって行くことができました。 一番人気のもやしワンタン麺を食…