Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間在宅ワークする人へ!手首が疲れないリストレスト導入でパソコン作業が快適に!

急遽在宅ワークをすることになったけど、家のパソコンだと慣れないせいかすぐ疲れてしまう… 疲れにくくなる便利グッズがあれば欲しいな。 手首が疲れやすいから、手首の疲労軽減におすすめのグッズがあったら教えて。 こういった人向けに書いてます。 在宅ワ…

コロナ疲れを解消するにはお笑いを見るのがおすすめ。免疫力アップにも効果的!?

コロナ関連のニュースで埋め尽くされる日常にうんざりしてきました… YAHOOニュースを見ても、連日コロナ関連ニュースばっかです。 仕方ないとはいえ、正直コロナ疲れしてきますよね。 外出自粛ムードが高まってるので外にも出づらい雰囲気ですし。 リモート…

【北九州名物】東筑軒のかしわめしは変わらぬおいしさ!秘密のケンミンSHOWで紹介

ひさしぶりに実家の北九州に帰りました。 やっぱり地元に帰ると、昔よく食べてたグルメが恋しくなるんですよね。 『東筑軒のかしわめし』はまさに幼少時代からの思い出の味。 たまに両親が買ってきてくれてて、小さい頃からの大好物です。 北九州のソウルフ…

【格安】実家に帰省する用のスーツケース買うならエアーウェイがおすすめ

突然実家に帰らないといけなくなった。 3〜5日間くらいの滞在を予定してるけど、荷物どうしよう? スーツケースがないとさすがに運べそうにないな。 なにかおすすめのスーツケースがあれば教えてほしい。 機内にも持ち込めるタイプがいいな。 こういった疑…

昼のセント酒ロケ地!用賀の藤の湯に行ってみた感想【木のぬくもりのあるレトロ空間】

「昼のセント酒」を見て気になった用賀の藤の湯。 東屋のある檜風呂が楽しめる銭湯として、ドラマ内では紹介されてました。 内海(演:戸次重幸)もすっかりお気に入りでしたね。 実際に行ってみたら、ドラマで見たまんまの光景が広がってて、思わずテンショ…

ピザだけじゃない!吉祥寺のトニーズピザはサンドイッチも絶品だった 【ブログ】

吉祥寺でピザといえばまちがいなくトニーズピザですね。 創業50年以上を誇る老舗のアメリカンピザ屋です。 NYスタイルの本場のアメリカンピザが手軽に食べれる人気店です。 食べログの百名店にも選べれてますね。 しかも3年連続で受賞してます。 はじめて…

創業50年以上!久我山の老舗喫茶店「コロナ」はランチがお得すぎ!【コーヒー付き】

久我山に住んで6年以上になります。 オススメの飲食店はいくつかありますけど、喫茶店なら「コロナ」ですね。 駅から10分以上かかることもあって、一般にはあまり知られてない隠れ家的存在です。 モーニングもランチもやってます。 軽食が食べれる喫茶店…

深剃りできる!牛乳石鹸のシェービングクリームは値段も安くておすすめ【レビュー】

シェービングクリームをネットで新しく買いたい。なるべく安いやつがいいけど、おすすめはどれだろう?塗りやすくて深剃りできるのがあったら教えて下さい。 こういった疑問に答えます。 シェービングクリームってどれを使ったらいいのかイマイチわかんない…

交互浴の聖地!高円寺の小杉湯に行ってみた感想【大混雑でもととのえる魅惑の銭湯】

高円寺の人気銭湯「小杉湯」に行ってきました。 銭湯好きならたぶん知らない人はほとんどいないはず。 杉並区に住んでるので高円寺はわりと近所なんですよね。 最近銭湯にハマってるので、どうせならと思い、銭湯好きの聖地に行ってみることに…。 とにかく人…

なるべく働かない生活をするには働き方改革をしよう。派遣社員なら今すぐ実現できる!

働くのめんどくさいなぁ。 なるべく働かずに生きていきたいけど、現実問題としてはたらかないと生きていけないし…。 正社員はストレスがいっぱいだからなんかべつの働き方ないかな? こういった疑問に答えます。 ✔本記事の内容 ・なるべく働かない生活は実現…

【感想】ゆーシティ蒲田の黒湯が黒すぎて衝撃!湯上りは肌ツルツルでぽかぽかが持続!

黒湯に入ってみたくて蒲田に行ってきました。 大田区は黒湯が湧くエリアとして有名ですけど、そのなかでも蒲田は黒湯天国として知られてます。 あちこちに黒湯を堪能できる温泉銭湯があります。 今回は銭湯価格で楽しめるゆーシティ蒲田で黒湯を初体験してき…

【人気】かりんとうを通販で買うなら旭製菓がおすすめ!日持ちするのでギフトにも最適

かりんとうを通販で買おうと思う。 ランキング上位に出てくる旭のかりん糖っておいしいのかな? 失敗したくないから買う前に実際の口コミを知りたいな。 こういった疑問に答えます。 旭のかりんとうが大好きです。 西東京名物として知られてますけど、全国で…

【2020年2月運営報告】ブログ開始から1年3ヶ月。ASP未発生でも物販アフィリは純増

2020年2月のブログ収益報告をします。 ブログ立ち上げから1年3ヶ月経過したのに未だに月収5000円以下です笑 雑記ブログで稼ぐのはなかなか長い道のりですね。 引き続きブログとともに人生を歩んでいきます。 2月の収益実績は以下のとおりです。 …