Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】チャンダンのお香はいい匂いだけじゃない!リラックスできて安眠効果も!

最近チャンダンのお香を焚くのにハマってます。 部屋になにも芳香剤がなくて物足りなかったので、癒やし目的でチャンダンのルームスプレーを買ったのがきっかけです。 参考≫チャンダンのスプレー式ルームミストを買ってみたレビュー【消臭もできておすすめ】…

チャンダンのスプレー式ルームミストを買ってみたレビュー【消臭もできておすすめ】

チャンダンのスプレー式のルームミストを買ってみました。 シュッと吹きかけるだけでチャンダンの香りが嗅げるのでいいなと思ったんですよね。 お香だと部屋中ににおいが残りますが、スプレータイプならにおいが残らないのでお香が苦手な人でも楽しめます。 …

ひんやり気持ちいい!マスクの暑さ対策にはハッカ油がおすすめ【冷却効果を実感】

だんだん夏が迫ってきてマスクの暑さが気になってきましたね。 外に出かけるときはマスク着用が必須なので夏の時期はキツいです。 尋常じゃない蒸し暑さのなかで過ごさなきゃいけない宿命が待ち受けてます…。 ひんやりマスクとかも売ってますけど、洗って繰…

美味しさ長持ち!コーヒーキャニスター買うならハリオがおすすめ【コスパ最高】

コーヒー豆を保存できるキャニスターがあると便利ですよね。 手挽きミルを買ったのでそれにあわせてキャニスターも新調しました。 すごく気に入ってます。 ガラス製で見た目もオシャレですし密閉度が高いので風味が長持ちします。 1000円以下で買えるの…

コスパ最強コーヒー豆!キーコーヒープレミアムステージは普段使いにおすすめ【感想】

最近家にいることが多いので自宅で本格コーヒーを楽しんでます。 ふだんは時短のためにUCCの粉コーヒーばっかり飲んでるんですけど、最近は時間があるので手挽きミルで豆から挽いてます。 やっぱり豆から淹れると香りがぜんぜんちがいますね! キーコーヒー…

Amazonで買える!コーヒー手挽きミルをコスパ重視で選ぶならハリオがおすすめ

おいしいコーヒーが飲みたいからミルを買おうと思う。 電動よりも手動のほうが美味しく飲めそうだから手動式で探してる。 できれば3000円以内で探してるんだけど、Amazonで買うならどこのがいいんだろう? こういった疑問に答えます。 コーヒーが大好きで1…

【2020年4月運営報告】雑記ブログ開始から1年5ヶ月。ASP0件も物販アフィリは好調

2020年4月の雑記ブログ運営報告します。 まずはざっくり収益の内訳をどうぞ。 \4月運営報告/AdSense:1,211円Amazonアソシエイト:2,156円楽天アフィ:669円もしも:65円---------------------------------------合計:4,101円3月よりは下がりました…