Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【芸能人も通う】中目黒の光明泉に行ってみた!平日昼間は混雑なしで快適すぎる!

おしゃれでスタイリッシュな銭湯というウワサを聞きつけて行ってみました。 中目黒駅から徒歩3分の「光明泉」です。 今回も銭湯好きの日常ブロガーおつなさん(@by0027)とともに都心のオアシスを堪能してきました。 いやぁホント最高でしたね。 芸能人の常…

【2020年】楽天カードが審査が甘いは本当だった!申請翌日に審査通った【体験談】

先日、楽天カードに申し込んでみたら申請翌日には「発行手続き完了」のお知らせメールが来てました。 デビットカードしか所有できず、格安SIMに移行できなかったりと不便を感じてたのでクレカの必要性を感じてました。 「楽天カードは審査が甘い」というウワ…

【店舗限定】日高屋の玉子とキクラゲ炒め定食は裏メニューだった!久我山店で実食

なんとなくお昼に日高屋に行ってみたらお店のスライドドアに貼り紙がありました。 「玉子とキクラゲ炒め定食あります」 あたかも知ってる人は知ってるやつですといわんばかりの挑発的な文言。 日高屋好きを公言してるのに知りませんでした… あとで調べてわか…

ブログで月1万円稼ぐには考えながら手を動かし続けることが大事【マインド編】

ブログで月1万円稼ぐにはどういう心持ちで取り組んだらいいんだろう? こういった疑問に答えます。 マインドのお話です。 これを書いてるぼくはブログ歴6年。 2サイト運営してまして、ブログでは6年間ぐらい月1万円以上を稼いでます(現在進行形) ブロ…

【千葉駅構内】とみ田の濃厚特製つけ麺食べてきた!駅ナカで味わえる極上の一杯

念願のとみ田にようやく行けました。 とみ田といえば全国的にも有名なラーメン屋さんですよね。 大勝軒で修行した富田治さんが独立して松戸に1号店を構えたのがはじまりです。 千葉駅の駅ナカで食べれるって知ってずっと気になってたんです。 大回り乗車で…

【感想】ミニソフ吉祥寺店で北海道バニラのソフトクリーム食べてみた!濃厚でおいしい

吉祥寺サンロード商店街沿いにミニストップのソフトクリーム専門店がオープンしてます。 以前は女性下着を扱うアパレルショップが入居してたテナントですね。 まさかミニストップのソフトクリーム専門店ができるとは…。 毎年夏になるとソフトクリームを週1…

ゴキブリ嫌い必見!チャンダンのお香を焚くだけでGを見なくなる!?【実体験】

ゴキブリを見るのがほんと無理!マジでこの世から消えてほしい。 こういった人に向けて書いてます。 たぶん字面だけで気持ち悪くなると思うので、以下からGの敬称で呼んでいきますね。 タイトルにもあるように、チャンダンのお香を焚きはじめてからGを見なく…

【2020年夏】コロナ時代の家での暇つぶし方【小説読んだり映画ドラマを見よう】

連日35度超えでうだるような暑さが続いてますね。 外に出るのも危険な暑さなので一日中家に引きこもりたくなります。 ずっと家にいるとエアコン代が気になって仕方ないですけどね(笑) ただでさえコロナで外出しづらい上に、猛暑のWパンチです。 ほんと家に…

【感想】やっぱりステーキ吉祥寺店で赤身ステーキ食べてきた!【税込1000円は破格】

吉祥寺にやっぱりステーキができたので行ってみました。 やっぱりステーキは沖縄発のステーキチェーンです。 全国的にいえばいきなりステーキみたいなもんですかね。 いきなりステーキより値段はリーズナブル。 なんとライス・スープ・サラダおかわり自由で1…

【渋谷】さかえ湯に行ってみた!薪で沸かしたお湯が気持ちいい昭和のレトロ銭湯

改良湯に行こうと思ったらまさかの土曜定休日だったので近くにある別の銭湯へ… なんと改良湯から徒歩5分圏内にあるじゃないですか! その名も「さかえ湯」。 笹塚にある栄湯とおなじ名前ですけど、こっちは平仮名です。 銭湯好きのおつなさん(@by0027)と…

【2020年7月運営報告】雑記ブログ開始から1年8ヶ月。先月よりは回復傾向に

2020年7月の収益報告をしていきます。 まずはざっくりとした内訳データをどうぞ。 \7月運営報告/AdSense:670円Amazonアソシエイト:908円A8:220円もしも:80円---------------------------------------合計:1,878円月間PV:5,147PV雑記ブログの7月収益…