Cosper

コスパよく幸せに生きていく

【口コミ】電話占いヴェルニで水原麻美先生に仕事運を占ってもらった感想

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています。

人生ではじめて占いをしてもらいました。

対面は恥ずかしいので、電話占いです。

それでも発信するまでドキドキが止まらなくて通話ボタンを押すのに何度も躊躇しました…。

 

「よし、この人で決めた!」と決心したはずなのに、なかなか行動できず、占い師さんを決めてから発信するまでに1週間以上かかりました笑

声を聞かれるとすべてお見通しなんじゃないかと思っちゃうので身構えちゃうんですよね。

かといってメール鑑定だとなんかもったいない気がしたので勇気出して電話占いにしました。


電話占いヴェルニを使ってプロの鑑定師さんに占ってもらいました。 

水原麻美先生という鑑定師さんです。

 

霊感タロットを用いて鑑定していただけます。

結論から言うと、大正解でした。めちゃめちゃ当たっててびっくりしました!

 

昔からの同級生かのように、僕の内面を熟知されてて、仕事にまつわる適切なアドバイスをたくさんいただけました。ほんとビックリですね。

みんな始めています!『電話占いヴェルニ』

 

目次

 

水原麻美先生の口コミ【自分の体験談】

仕事運を占っていただきました。

 

鑑定師:水原麻美先生
占い内容:仕事運
鑑定時間:18分
鑑定料金:2,820 円(1500円分クーポン利用)
電話鑑定:240円/分


最初の第一声から明るい声だったのですぐに緊張がほぐれていきました。

HPにある音声プロフィールよりもやわらかい印象を受けました。

 

若々しい声なのにすごく安定感があって落ち着く声質なんですよね。

人をなごませるパワーをもちあわせてると感じました。

 

 

波動修正もやられてるので、ぼくの波動に合わせてくれたのかもしれません。

名前と生年月日を伝えただけで、ものの数分で鑑定結果が出ました。

 

あまりのスピード鑑定に舌を巻きましたね。

鑑定中はどうしても電話占い料金のことが頭から離れないので、スムーズに鑑定してくれるとすごく安心できます。

 


相談内容:いまの仕事をいつまで続けるべきか

 

今コールセンターで働いてるんですが、いつまで続けるべきか占って頂きました。

 

詳しい鑑定結果はここでは割愛しますが、ものすごく腑に落ちる鑑定結果でした。

いまはまだ辞めるべきではないと決心がつきました。

 

コールセンターと並行しながらブログ副業をやってるので、在宅ワークに力を入れつつ収入比重を逆転させていくのが理想的だと思えました。
(副業をやってるなんて一言も言ってないのに、なぜか副業をやってることを見抜いてました笑)

 

水原先生のスゴいのは占いにありがちな抽象的なスピリチュアルに偏ることなく、現実に即した鑑定なんです。

 

アドバイスが具体的なので「どういうアクションを取るべきか」が明確になります。

 

例)
・動画編集にもチャンレジしてみるといい。動画を学ぶなら◯◯(サイト名)が無料でわかりやすい…etc

・コールセンターで働いてるのであれば、声を使った在宅ワークもある。リモートアフレコに挑戦してみるとか。

 

漠然とした鑑定で終わらず、わかりやすく具体例にまで落とし込んでくれるので満足度が高いです。


現実的に物事を考えがちな男性にとっても納得のいく鑑定結果が得られると思います。

僕自身、ふわっとした抽象論を嫌うので、性格を見抜いたうえで相手に合わせて鑑定してくださってるんだと思います。

 

アクションプランのきめ細かさはもちろん、つぎの行動に移すためのマインドセットまで整ったので、占ってもらったあとは自然と元気と勇気が湧いてきました。

 

アハハとあっけらかんとした明るい話しブリですが、その中身はすごく濃厚かつ的確です。

 

鑑定時間:18分

18分の短い時間でしたが、消化しきれないくらいの情報量でした。

 

こちらから話しかけるというよりも、手短かに質問を伝えて、あとは水原先生のほうからどんどんアドバイスを頂くという流れです。

話す2割、聞く8割といった感じですかね。

 

的確なアドバイスをとりこぼさよう、しっかりメモを準備しておくといいですよ。

キーワードをどんどんメモりまくりました。

 

鑑定後は心がスッと軽くなるのはもちろん、地に足のついた行動を取るべく冷静な態度で人生と向き合えるようになると思います。

 

愛情とぬくもりにあふれた水原先生のアドバイスを真摯に受け止めて、現実的な人生とまっすぐ向き合っていこうと決心できました。

 

人生初の占いが水原先生でよかったです。

おかげでタロット占いに対する興味関心も深まりました。

 

気さくで話しかけやすい雰囲気をお持ちなので、20〜30代の若い方だったら特に波長が合うんじゃないかと思います。

みんな始めています!『電話占いヴェルニ』

 

 水原先生を選んだポイント【全部で4つ】

正直言いますね。

 

ヴェルニの鑑定師さんのなかでいちばんキレイだったから笑

 

すみません、偽りない本音です。


やっぱり占ってもらう以上、きれいな方に占ってもらったほうが鑑定結果も真摯に受け取りやすいんですよね。

第一印象は「元女優さんかな?」と思ったぐらいです。

 

それくらい美人ですし、内面に深い芯の強さを感じる自立した心もお見受けできます。

プロの顔つきといいますか、ご自身の職業に対する誇りと揺るぎない自信が伝わってきて、ものすごくビビッときたんです。

 

「この人しかないない」と。

インスピレーションで選ぶって大事だと思うんですよね。


もちろん見た目だけじゃないですよ笑

他にも3つほど選んだポイントがあります。

 

①霊感タロットをおもな占術とされている
②僧侶の家系
③名前がうさんくさくない

  

①霊感タロットをおもな占術とされている

趣味でタロット占いをはじめたこともあり、タロットで占ってくれる鑑定師さんを探してました。

プロに占ってもらうとどんな感じなんだろう?興味津々でした。

霊感タロットというキーワードにも単純に興味を惹かれました。

普通のタロット占いとどう違うんだろうとか(タロットカードは補助として使いつつ、霊感を使って相手の心を読み解く高度な占術だそう)

 

タロット占いよりもさらに奥深い神秘を感じる霊感タロットに興味をもちました。

 

②僧侶の家系

占い師インタビューを読むと「僧侶の家系」と記載されてて、それなら信用できそうだなと。

霊感タロットという響きは怪しさ満点ですが、僧侶の家系なら霊感もたしかに備わってそうだと思ったんです。

物心ついた4,5歳の頃から大人のおでこに触れて今日の運勢を占ってたそうですし…

筋金入りまくってますよね笑 

 

③名前がうさんくさくない

偏見かもですが、占い師って胡散臭い名前の人多くないですかね。

ゲッターズ飯田とかもそうですが、いかにも芸人みたいで怪しさ満点です笑


水原麻美。

 

クラスの同級生にいたような聴き馴染みのある名前にも親近感がもてました。

見た目といい、名前といい、とことん胡散臭さが排除されてます。

現実に照らし合わせて鑑定してくれそうな感が伝わりますよね。

いい意味で占い師らしくなくて、一般人ぽさが距離の近さを感じます。

 

 電話占いヴェルニで占い師を探すなら

「水原麻美先生に占ってもらうべきか迷ってる」

 

こういった悩みを抱えた人がこの記事にたどり着いたと思います。

ぼくの答えは、迷ってるならぜひ占ってもらうべきかと。

人それぞれ相性はあると思いますけど、少なくともぼくは相性が合ってました。

 

しっかり寄り添って相談に乗ってくれるので、身構えることなく気軽に相談できますよ。

話すとすぐに心がほぐれていきます。

 

みんな始めています!『電話占いヴェルニ』

 

登録するだけで1500円分のクーポンがもらえるので初回鑑定料から差し引けます。

最大2500円分のポイントがもらえるので、10分以内の鑑定であれば実質無料で受けることも可能です。

 

水原麻美先生は人気のある鑑定師さんなので、240円/分がいつ値上がりするかわかりません。

相談してほしい悩みがあるんでしたら、躊躇なく占ってもらうことを全力でおすすめします。

間違いなく心が軽くなりますよ。