Cosper

コスパよく幸せに生きていく

【最強】食パンに塗る市販のクリームといえば【ヌテラがおすすめ】

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

朝はパン派です。食パンに塗るものはいつもジャムだけど、なんか飽きたな。

なにか市販のクリームで毎朝塗っても飽きないおすすめがあれば教えてほしい。

 

 

こういった疑問に答えます。

 

 

本記事で学べること

・食パンに塗る市販のクリームはヌテラがおすすめ

ヌテラを手に入れるには?【スーパーorネット通販】

・まとめ:一度食べたら止められない。それがヌテラ

 

 

 

ヌテラにハマってから、毎朝食パンにヌテラ塗るのが日課になりました。

 

 

 

 

 

もうかれこれ3ヶ月くらい毎日ヌテラ塗ってますが、ぜんぜん飽きないです。

チョコ好きなら絶対ハマりますよ。

 

34年間生きてきて、ようやく一生塗れるスプレッドに出会えました。

なんでもっと早くヌテラに出会えなかったんだろうって後悔してます。

 

 

毎朝食べても飽きない食パンに塗るクリームを探してる人に超おすすめです。

 

朝の楽しみができるので、控えめにいって生活の質が上がります。

 

 

食パンに塗る市販のクリームはヌテラがおすすめ

 

忖度なしでヌテラ一択ですね。

 

 

ヌテラをおすすめする理由

①毎朝塗っても飽きないおいしさ

②コーヒーとの相性抜群

 

 

 

①毎朝塗っても飽きないおいしさ

ホント激ウマです。

悪魔的なおいしさですね。

 

チョコスプレッドとヘーゼルナッツの風味がなんか上品なんですよね。

 

日本の安いチョコスプレッドは水飴が原材料トップを占めてて単調な味ですが、ヌテラはヘーゼルナッツ13%使われてるからか、コクがあって深みのある甘さなんですよね。

 

海外のやつだから甘ったるいものと危惧してたんですが、食べてみると後味さっぱりでしつこくない甘さでドハマリしました。

 

ヌテラヌテラとしか表現できないですね。

 

唯一無二のおいしさです。

 

世界No.1チョコスプレッド

イタリアでは国民食として食べられてるそうですが、これなら納得です。

世界一売れてるチョコスプレッドみたいですね。

 

ヨーロッパとかアメリカはもちろん、世界中で販売されてる人気商品です。

 

日本で売られてるヌテラは原産国がオーストラリアになってますが、発祥はイタリアみたいです。

一部のヌテラ好きによると、イタリア産のほうがヘーゼルナッツの風味が強いとか言ってるので、いずれはイタリア産のも食べてみたいですね。

 

②コーヒーとの相性抜群

コーヒーと最高に合うんですよね。

 

チョコレートの深みとヘーゼルナッツの上質な風味があいまって、コーヒーの苦味と絶妙に中和されます。

さっぱり軽やかなモカでも合いますし、苦味と酸味のあるキリマンジャロとかでも合いますね。

 

朝食はコーヒーとパン!って人にとっては最高の組み合わせだと思います。

朝はドリップコーヒー派なら「【ブログ】ドリップコーヒーを箱買いするならドトール【コスパ最強&おすすめ】」でおすすめを紹介してるのでこちらもどうぞ。

 

 

いろんなペーストを塗ってきましたが、ここまで飽きずに食べれるスプレッドは今までなかったですね。 

ほぼ3ヶ月ずっとヌテラの食パン生活を続けてますが、まったく飽きる気配がないです。

 

さんざん浮気してきたぼくからすると、これは異常なことです。

 

でもヌテラって高くない?

たしかに高いです。200gで税込419円ですからね。

 

コンビニとかスーパーで売られてる紙カップのスプレッドなら、150円ぐらいで買えるので、そういうのと比べると割高です。

 

ただ食パンにこだわらなくてよくなるので、食パン代を節約できます。

ヌテラがおいしすぎるので、スーパーのPBの安い食パンでもビックリするくらいおいしく食べれるんですよね。

 

ぼくは今までは、近所のパン屋さんで半斤で150円の食パンを買ってたんですが、ヌテラを買いはじめてからは安い食パンで問題なくなったので、行く機会がめっきり減ってしまいました

 

パン屋泣かせです。

 

意外と節約にもつながる 

菓子パンも買わなくなりましたね。

 

毎日食パンだと飽きがくるので、週12回は菓子パンを買ってたんですが、それもなくなりましたね。

菓子パンって1つ100円とかするので、意外と食費かさむんですよね。

 

 

あと、バター塗らなくてもおいしく食べれるので、今までバターを買ってた人はバター代が浮きますね。

ぼくはバターを下塗りして、その上にヌテラを塗るのが好きなんですが、バターは少量でもよくなったので高いバター代の節約になってます。

 

 

ヌテラ自体はちょっと高めですが、他のもの(食パン、バター)を節約できるので、かえって家計にやさしいです。

 

 

ヌテラをお得に買う方法【スーパーorネット通販】

 

ちょっとお高めのヌテラですが、お得に買える方法もあります。

 

・スーパーもしくは量販店で買う

・ネット通販で買う

  

 

スーパーもしくは量販店で買う

ヌテラは普通のスーパーでも売ってますが、わりとレアアイテムなので販売店はごく一部に限られます。

 

海外系の食品を豊富に取り揃えてるところだったり、ちょっと高めのスーパーであれば大体売ってますね。

 

 

カルディ:ほぼ定価

コストコ1kgの特大サイズがある

OKストア:2割引で買える

紀伊国屋:ほぼ定価

成城石井:ほぼ定価

 

 

他にもたくさんあると思いますが、ぼくが知ってるのは上記です。

全国区で買えるのはカルディぐらいですかね。

意外と売ってるお店少ないです。

 

 

ぼくは都内住みなのでOKストアで買ってます。

常に2割引とかで買えるので重宝してます。

 

 

ネット通販で買う

確実にゲットするならネット通販ですね。

 

Amazon楽天Yahooショッピングのいずれかで買えます。

会員ならポイントが貯まってると思うので、ポイント利用でお得に買えますよね。

 

 

 

よく使う通販サイトから購入するのがベストです。

 

まとめ:一度食べたら止められない。それがヌテラ

 

完全にヌテラ信者です。

 

ヌテラがぼくのモーニングルーティンに完全に変化を起こしました。

もう朝の食生活に、ヌテラなしでは生きられないです。

 

一度食べるとクセになる中毒性がヌテラにはまちがいなくあります。

 

というわけで、食パンに塗る市販のクリームのおすすめはヌテラです。

一度食べればわかります。

 

騙されたと思って試してみてください。

 

ヌテラと出会って約3ヶ月。ぼくは完全にヌテラに恋をしたようです。