Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】初めてのコールセンターでおすすめの業種【結論:受信】   

コールセンターで派遣やってみようと思う。 発信より受信のほうが人気そうだけど実際どうなの?未経験でも大丈夫かな。 こういった疑問に答えます。 コールセンターで派遣やってます。 コールセンター歴は4年くらい。発信も受信も両方経験済みです。 先日こ…

【ブログ】ドリップコーヒーを箱買いするならドトール【コスパ最強&おすすめ】

ドリップコーヒーを毎日飲むから箱買いしたいけど、安くておいしいのはどこだろう? たくさんあるから迷ってるんだけど、おすすめがあれば教えてほしい。 こういった疑問に答えます。 毎日ドリップバックのコーヒー飲んでます。1日2〜3杯は飲んでます。 …

【激ウマ】鉄板焼肉大当りで博多名物を食べてきた【経堂の行列店】

経堂に行列のできる鉄板焼肉のお店があります。 『鉄板焼肉大当たり』です。 ずっと前から気になったんですが、今回ようやく食べれました。 お得なランチサービスを食べてきたんですが、激ウマでした。 にんにくガッツリ効いたスタミナめしですね。 博多のロ…

【ブログ】ラーメン二郎荻窪店に行ってみた【制限時間ルールあり】

ラーメン二郎荻窪店に行ってきました。 二郎の中でも食べやすいと評判だったので、ずっと気になってたんですよね。 ぼくはジロリアンじゃないので、正直二郎について語れるほどそこまで知識はないです。 ■今まで食べたことのある二郎 目黒店 三田本店 新宿歌…

忙しい生活が苦手な人へ【疲れたら無理せずのんびり生きればOK】

忙しい生活に疲れたなぁ。 もともと時間に追われた生活は苦手だし、自分の性格にもあってない気がする…もっと気楽にのんびり生きたいけど、どうすればいいかわからないな。 誰か生き方教えて〜。 こういった疑問に答えます。 ✔本記事の内容 ・忙しい生活に疲…

【おすすめ】金沢でコスパ最高の魚ランチ食べるなら【魚がし食堂東力店】

金沢に観光に来ました。 北陸に来たらやっぱりお魚が食べたいけど、お魚ランチがおいしい店ってどこだろ? まったく知らない土地だから全然わからん。おすすめがあれば教えて下さい。 こういった疑問に答えます。 ■もくじ 1. 魚菜屋魚がし食堂東力店【行列覚…

【ブログ】アパホテルリゾート加賀片山津温泉佳水郷に泊まってみた【朝食レビュー付】

加賀温泉郷の1つとして知られる片山津温泉で家族と1泊しました。 普段ならめったに泊まれないであろう3つ星ホテルにGOTO利用で格安で泊まりました。 アパホテル&リゾート 加賀片山津温泉佳水郷です。 長ったらしい名前にはワケがあり、老舗の潰れかけた…

【派遣社員歴7年】派遣で働くメリットとデメリットをまとめてみた!

派遣やってみようと思うけど、派遣社員って実際どうなの? こういった疑問に答えます。 本記事のもくじ ・派遣社員ではたらくメリット ・派遣社員のデメリット【3つある】 派遣で働いてます。 26歳まで正社員をやってましたが、27歳から派遣社員と副業で生…

【ブログ】ヴィアイン日本橋人形町に泊まった感想【朝食付きがおすすめ】

GOTOトラベルを利用して日本橋にあるヴィアイン日本橋人形町に泊まってきました。 都内在住ですが、たまには東京観光もいいもんです。 とくに目的はなく、東京駅・日本橋近辺を観光するためだけにこちらのホテルを選びました。 2019年にオープンした新し…

【2020年10月運営報告】雑記ブログ開始から1年11ヶ月【アクセスと収益】

10月の雑記ブログの収益報告をします。 収益データは以下のとおり。 10月の雑記ブログ収益報告です\10月運営報告/AdSense:722円Amazonアソシエイト:236円楽天アフィリ:394円---------------------------------------合計:1,352円月間PV:5,979PVPVは先…