Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2018-01-01から1年間の記事一覧

眼精疲労解消にはカラオケがおすすめ!腹式呼吸で目がラクになる!?

月1くらいのペースで一人カラオケに行きます。 だいたい1〜2時間くらい歌います。 歌い終わったあとにいつも「あれ、なんか目がスッキリした気がする…」と感じてました。 最初は気のせいかな?と思ってたんですよ。 でもどうやら勘違いじゃなかったらしく、…

お金の無駄遣いをなくすならストレスを減らせ!浪費癖が治る方法教えます

どれだけ高収入でたくさん稼いでたとしても、ストレスがかかるとぜんぜん手元に残らないですよね。 仕事で溜まったストレスを発散しようとするので、お金を湯水のごとく使いがちです。 仕事終わりに同僚と会社のグチを罵り合うために居酒屋に行きたくなって…

ZOZOHEAT(ゾゾヒート)の着心地やあたたかさは?着てみた感想!

12月に入って一気に寒くなってきましたよね。ヒートテックが欠かせないです(*_*) でも2枚しかもってなくて…「また買えばいいや」と思って捨てちゃったんですよね。歳末セールで安くなってたのでまたヒートテックでも良かったんですけど、ちょうどいいタイミ…

【就活生向け】就職したくないなら派遣でOK?ネット副業で自己実現!

「はぁ〜、もうすぐ就活はじまるなぁ」 「就職ガイダンスもはじまったし、そろそろ本気で就職のこと考えないとな…」 「でも本当に就職したいのかな?」 こんなふうに就活のことで悩んでこの記事にたどり着いたと思います。 就職したくないって考えられる時点…

日高屋のチゲ味噌ラーメン2018を食べた感想!2017年と違いはない?

きのうの深夜にひっそりと日高屋に行ってきました。 目的はただひとつ。チゲ味噌ラーメンを食べるためです。 日高屋ファンなら知ってると思いますけど、毎年冬だけに登場する期間限定メニューなんです。 去年はじめて食べたんですけど、これが結構ハマりまし…

【中級者向け】ブログ更新し続ける方法とは?1000記事以上の実績からコツを伝授!

ブログを書きはじめて5年くらいになります。何度かスランプに陥りかけたことはあるんですけど、1週間更新が途絶えたとかはゼロです。 せいぜい2、3日休んだくらいです。 年に1度は実家のある福岡に帰るのでそのときに少し休むくらいです。 MacBook Airを持ち…

スマホを落としただけなのに(小説)を読んだ感想!結末が微妙!?

いや〜、ミステリー小説とか久しぶり読みましたよ。映画を先にみる予定だったのに小説から先に読んじゃった^^; ”スマホを落としただけなのに”って身近なタイトルに惹かれました。現代人に欠かせないツールなんで思わず反応しちゃいます。まんまと術中にハマ…

ネットビジネスと出会い、有料セミナーで自己投資の大切さを知る

前回の記事のつづきです。 まだ読まれてない方はこちらとあわせて読むとすんなり入ります。 www.qlioplus-sub.com どん底だった26歳 失業してはじめて人生の挫折を味わいました。少なくとも、26歳まではそれなりに順風満帆の人生でしたから。ふつうに大学を…

牛かつもと村吉祥寺店でランチ食べた感想!待ち時間なしで入れた!

はじめて牛カツ食べました。食べたことなかったんですよね。東京には至るところに牛かつ専門店できてますからね。いつでも行けるやん!ってなるとかえって足が遠のくんですよね^^; 今年やり残したことないかな?って考えたら「牛かつ食べてない」が候補にで…

アドセンス(副業)はじめたのは正社員の失業体験がきっかけだった

アフィリエイターとして活動するようになったのは2012年11月のことです。 当時ぼくは品川区旗の台にあるパソコンスクールで正社員としてはたらいてました。社員はぼく一人、ほかに事務の女の子が1人だけという、超がつくほどこじんまりとした会社でした。 2…

ユーチューバーのおすすめ(男性向け)をジャンル別にまとめてみた!

ぼく結構ユーチューブみるんですよね。ユーチューブで必要な情報を仕入れてるといっても過言じゃないです。一日8時間くらいみてた時期もありました。最近は忙しくてなかなか見れてないですどね…。見る側専門のユーチューバーです(笑) 暇つぶしでみるのもあ…

オリジンのおでん全部食べてみた!2018年おすすめランキングを紹介!

オリジンにおでんがあったので食べてみました。 ぜんぶ1個70円とかヤバくないですか?セブンより安いですよ。 値段が値段なので「まぁ味はそれなりだろうな」と思ってたら、 予想以上においしくてびっくりしました。コスパを考えると、セブンより好きですね…

副業でブログやるなら入力オペレータの派遣がおすすめ!その理由とは?

ぼくは現在、ブログで生活費を稼ぎつつ、派遣社員として入力オペレータの仕事をして副収入を得てます。 個人事業主と派遣社員をしながらなんとか食いつないでます。 6月末からはじめた入力オペレータの仕事は気づけば5ヶ月ちかく続いてます。 堪え性のないぼ…

丸亀の牡蠣づくし玉子あんかけを食べた感想!おいしいに決まってる!

丸亀の新作食べてきましたよ〜。 今回は牡蠣づくし玉子あんかけですか!牡蠣といえば秋の味覚ですもんね。 かつやも今月からカキフライ定食出してましたし、最近は外食チェーンでも牡蠣をつかった限定メニューが増えてきてますね。牡蠣好きにはたまらんです(…

ニトリのアロマディフューザーを使ってみた感想!ぜんぜん臭わない?

ニトリでアロマディフューザーを買ってみました。 無印のルームフレグランスはよく使ってるんですけど、ニトリのは今回はじめてです。 結論からいうと、今回買ったやつはぶっちゃけおすすめしません。 ぜんぜん香りがしないんですよね… もはやアロマディフュ…

マックのシナモンメルツの味をガチレビュー!期間限定でいつまで?

マックでシナモンメルツが今年もはじまりましたね〜 去年も食べたんですけど今年もさっそく食べてみました。 三角チョコパイにつづいて、冬の定番になりつつありますよね。 2018年バージョンを食べた感想を正直にお伝えしますね(^O^)v

松屋の豆腐キムチチゲ鍋膳を食べた感想!トッピングは半熟卵がいい!

松屋で11月6日からはじまった豆腐キムチチゲ御膳を食べてきました。 ぼちぼちおいしかったです。去年も食べたんですけど、 今年はどんぶりじゃなくて鍋で提供されてるんですよ〜。 旅館ででてきそうな火がついたやつ(名前わからん) で運ばれてくると、なん…