Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷グルメ】風流とんかつ奥三河に行ってみた!みそかつ定食食べた感想【絶品】

風流とんかつの意味深な看板が目を引く「奥三河」というとんかつ屋さん。 渋谷の奥まった住宅街の中にある隠れ家的なお店です。 渋谷と恵比寿のほぼ中間ですね。 数年前から気になってて、たまたま近所を通りかかったのでランチしてきました。 当店自慢のみ…

【経験談】ブログ初心者がアフィリで初報酬得るには何を紹介すればいい?身近な物でOK

「ブログ初心者です。最近ブログアフィリエイトをはじめたけど全然成果が出ない。このまま書き続けて成果が出るのか不安で仕方ない…。まずは1件成約させて自信をつけたいんだけどな。実際に成果を出すには何を紹介すればいいんだろう?成約しやすいおすすめ…

【ブログ】回転寿司たいせい立川北口店へ行ってみた感想。安くてもおいしい穴場店

立川をウロウロしてたら気になる回転寿司屋さんを発見しました。 立川駅北口にある「回転寿司たいせい」です。 昭和47年創業の老舗回転寿司チェーンです。多摩地方にしかないので知る人ぞ知る回転寿司ですね。本店は府中市内にあります。 1皿150円とい…

【コスパ最高】イケアモーニングがお得すぎた。混んでない平日が狙い目【無料あり】

イケアでモーニングしてきました。 はじめてのイケアモーニングでしたけど、控えめに言って最高ですね。 食事はどれもおいしかったですし、無料コーヒーまで堪能できました。 イケア会員じゃなくてもお得にモーニングできます。 ワンコイン以内で楽しめる超…

【吉祥寺】いぶきうどんは丸亀よりおいしい!おすすめメニューはとり天とごぼう天

吉祥寺でうどん食べたくなったら間違いなくいぶきうどんです。 丸亀製麺とおなじトリドールホールディングスが運営する立ち食いうどん屋です。 たぶん10回以上は利用してます。一度食べると病みつきになるんですよね。 コスパ最高の讃岐うどんがいただける…

【初心者向け】雑記ブログで月1000円稼ぐまでに取り組んだこと【収入ヒントあり】

雑記ブログを書いてるけど未だに数十円ぐらいの収入しか稼げていない。まずは月1000円を目標にしてるけど、このままだと全然行く気がしない…。じっさいに達成した人はどんな考えで取り組んでるんだろう?収入を伸ばすヒントを教えてほしいな。 こういっ…

【レビュー】ドトールのスティックシューが美味!チョコとカスタードを食べ比べた感想

ドトールのスティックシューが気になるな。食べてみたいけど、失敗したくないからネットで評判を見てからにしよう。ショコラとカスタードがあるけどどっちがおいしいんだろう?食べ比べしてるひとの意見を参考にしたいな。本音で教えて下さいな。 こういった…

【立川名物】清流そばでおでんそば食べてみた!駅ホームにある老舗の立ち食いグルメ

立川の名物グルメを食べてきました。JR立川駅ホームにあるおでんそばです。 おでんそばって中々の珍メニューですけど、これが意外と合うんですよね。 実際に食べてきたので食レポします。 目次 1 おでんそばを提供する「清流そば」 2 3つの中から選べるおで…

【レビュー】イケアのアロマキャンドル買うならバニラがおすすめ。匂いに癒やされる

イケアのアロマキャンドルってどうなんだろう?イケア大好きだけど、店舗には遠くてなかなか行けないんだよなぁ。ネットで買おうと思うけど、いろんな種類あるみたい。おすすめはどれだろう?買った人のレビューを参考にしたいな。 こういった人に向けてお伝…

【ブログ】派遣先のコールセンターで働き始めて半年経ったリアルな体験談

派遣先のコールセンターで働き始めて半年が経ちました。 業務にも慣れてきて、少し余裕が出るかと思いきや、行くたびにミスをやらかすなど未だに不慣れな部分も多いです。 はじめての受信業務でしたし、もともと人の話をしっかり聞くのが苦手なのでなおさら…

【笹塚】ロビンのおすすめメニューはハンバーグピラフ!行列のできる街の洋食屋

ロビンに通いはじめて5年くらいになります。 笹塚といえばロビンなんですよ。都内でいちばん好きな洋食屋さんです。 コスパ最高で何食べてもおいしいんですよね。 ご主人が亡くなったのを理由に一度閉店しちゃったんですけど、 地元民のアツい期待に応えて…

【大宮】来来軒は日高屋よりおいしい?!違うメニューだけを頼んでみた【結論、美味】

大宮には日高屋系列の来来軒というお店があるらしい。 ふだんから日高屋はよく使ってるし、日高屋ファンとしては気になるな。 メニューはちがうのかな?大宮には遠くてなかなか行けないけど、どんな感じなのか知りたいな。 こんな疑問に答えます。 大宮を散…

【ブログ】大宮の名物喫茶店、伯爵邸に行ってみた感想。コーヒー&パフェ絶品でした

大宮の名物喫茶店に行ってきました。 大宮駅から徒歩5分のところにある「伯爵邸」です。 ドキュメント72時間で見てからずっと気になってた個人経営のお店です。 全国でもめずらしい、24時間営業の喫茶店なんですよ。 喫茶店巡りが好きなら一度は行って…

【個人ブログ】ココステイ西川口駅前に泊まってみたレビュー。穴場のおすすめホテル!

ココステイ西川口駅前に泊まってきました。 西川口駅から徒歩2分のところにあるのでめっちゃ便利良いです。 デザインがおしゃれで値段も安かったので利用してみたんですけど、ここにして大正解でした。 また泊まりたいと思えるホテルですね。良いところ悪い…

【埼玉】狼煙大宮店で食べたつけめんがおいしすぎる!行列に並んでも食べたい1杯

大宮でラーメン食べたくなったので「狼煙大宮店」に行ってみました。 ラーメン好きなら誰もが知る超人気店ですよね。東京に住んでるぼくでも名前だけは知ってました。 本店は鉄道博物館の近くですけど、大宮駅から徒歩5分のところに大宮店があります。 つけ…

【2019年9月収益報告】雑記ブログ開始10ヶ月目で月間1万PV突破!アドセンスも過去最高

雑記ブログを立ち上げて10ヶ月目です。 9月はPV・収益ともに自己記録を更新しました。 月間1万PVを突破して、少しずつブログが育ってきた手応えを感じてます。 コアアップデートの影響もなかったのでひとまずホッとしてます。 目次 1.ついに1万PV突破 2…

【朗報】賃貸の火災保険は自分で選んで加入できる!安いので都民共済に変更しました

賃貸の火災保険って自分で選んで加入できるんですね。 不動産会社が指定したとこを絶対使わないといけないと思いこんでました… ツイッターで教えていただいてようやく知りました。 ここまでやるかはさておき、今の火災保険を解約して、入りなおすというのも…