Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年】アマプラで無料で見れる!4月に見たおすすめの映画5選

おうち時間を過ごすことが当たり前になってきので必然的に映画見る機会が増えますね。 アマプラ会員を使い倒すにはもってこいの自粛生活が続いてます。 今月は10本くらい見たんですけど、その中でおすすめできる選りすぐりの5本を紹介します。 これを書い…

マスクにつけるだけで気分スッキリ!ノーズミントを使ってみた感想【眠気防止にも】

ノーズミントっていう携帯用ミントオイルを買ってみました。 マスクに垂らしてミントの香りを楽しんでるんですけど、これなかなか良いですよ。 強めのスースーしたミント感が病みつきになります。 呼吸するたびに目がシャキっとするので仕事中とか勉強中にお…

ぐっすり眠れる!ラテックス枕はへたれないし長持ちするので本気でおすすめ【愛用中】

枕を買い換えようと思ってる。 ちょっと硬めで高反発の枕が好きなんだけど寝心地を求めるならどれがいいんだろう? おすすめがあれば教えてほしい。 ぼくはラテックス枕を愛用してます。 ラテックスは医療用の手袋とか避妊具に使われる天然ゴムのこと。 天然…

買ってよかった!メリタのコーヒーメーカーは安いのに壊れにくい【一人用におすすめ】

『一人暮らしをはじめたけどコーヒーメーカーを買おうか迷ってる。 インスタントばかりだと味気ないし、せっかく一人暮らしを始めたならおいしいコーヒーが飲みたいな。 安いやつで全然いいんだけど、どうせ買うなら長持ちするやつがいいな おすすめがあれば…

コーヒー好き推奨!モカブレンド買うならUCCがおすすめ【マイルドで飲みやすい】

コーヒーが大好きで1日3杯以上飲んでます。 コーヒーの種類にはキリマンジャロとかコロンビアとか色々ありますけど、モカブレンドがいちばん好きです。 口当たりマイルドで飲みやすいので朝・昼・晩どの時間帯でも気兼ねなく飲めます。 いろんなモカブレン…

在宅勤務でノートパソコンがきつい人へ!外付けモニター導入で作業がグングン捗る!

「在宅ワークでノートパソコンで仕事を始めたのはいいけど、画面が小さいからいつも以上に疲れるな。ラクに作業できる方法があれば教えてほしい。」 こういった人に向けて書いてます。 ノートパソコンって長時間使ってると疲れますよね。 画面が小さいのでず…

【体験談】ブラックすぎる派遣先を自分から辞めてみた!退職するまでの流れも解説

「派遣先がブラックなのでもう辞めたい… でも自分から言い出すのはなんかいいにくいな。実際辞めた人はどうやって辞めたんだろう? こういった不安を抱えた人に向けて書いてます。 先日、1年間勤務したコールセンターのオペレータ(受信)を退職しました。 …

背脂豚骨ラーメンの元祖!ホープ軒本舗吉祥寺で中華そば食べてきた【感想ブログ】

吉祥寺には昔からある老舗のラーメン屋がいくつかあります。 有名どころでいえば「ぶぶか」と「ホープ軒本舗」です。 ともにカップ麺としても発売されるくらい有名店です。 吉祥寺界隈に住んでるのでお店にも何度か足を運んだことがあります。 今回は吉祥寺…

【2020年3月運営報告】雑記ブログ開始から1年4ヶ月。ASP発生で過去最高月収達成!

2020年3月の雑記ブログの収益報告です。 2018年11月に立ち上げて1年4ヶ月経ちましたけど、ようやく月収5000円の壁を突破することができました。 過去最高月収を更新しました。 3月の収益の内訳は以下のとおりです。 \3月運営報告/AdSens…

失敗しない!派遣が辞めるときに職場に配るお菓子はヨックモックがおすすめ【ド定番】

『派遣社員での契約期間が満了になる。 お世話になった派遣先になにかお菓子を渡したいけど何を渡したらいいんだろう? 退職時に渡すお菓子のおすすめがあったら教えてほしい。』 こういった人に向けて書いてます。 先日、1年間お世話になった派遣先を退職…