Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】スマホでID入力がめんどくさい?パスワードマネージャーで解決できる!  

WEBサイトにログインするときってIDとパスワードをいちいち入れないといけないのでめんどくさいですよね。 スマホだと余計にめんどくさい。 フリックで英数字入れるのってなんか手間ですし。 指が太い男子は特に… 大文字と小文字が入り混じってるとなおさら…

【御徒町】麺屋武蔵武骨でつけ麺食べたレビュー【値段高いけど量食べるならお得】

はじめて麺屋武蔵に行きました。 無類のらーめん好きのテツさん(@T242601456)と一緒に行ってきました。 今回訪れたのは御徒町駅から徒歩3分にある「麺屋武蔵武骨」です。 らーめん好きなら誰もが知る言わずとしれた超有名店ですね。 麺屋武蔵って店舗ごと…

【実体験】週5の1日8時間がきついなら働き方を変えよう【正社員を手放してみた】

週5で8時間勤務を続けるのって結構しんどいですよね。 たった2日の休みだと満足に疲れも取れず、また月曜から5連勤… 正直僕には辛すぎました。 現在は会社員を辞めて、週3〜4日勤務で派遣、残りの時間はブログ副業やってます。 すっかりこの生活が板につ…

【行列必至】吉祥寺の人気ラーメン店Tombo(とんぼ)で醤油の旨味ソバを食べた感想 

吉祥寺駅から歩いて15分くらいのところに行列のできる人気ラーメン店があります。 Tombo(とんぼ)です。 土日はいつも行列ができてます。 TRYラーメン大賞で新人大賞を受賞するなど、オープンして間もないながらもラーメン界から高く評価される期待のニュ…

タロット無料鑑定で10名占ってみた感想。Twitterを使った集客方法も公開

独学でタロット占いをはじめました。 Twitterで無料鑑定を募集し、10名の方を占わせていただきました。 すべてメール鑑定です。 ✔本記事で学べること ・【体験談】タロット無料鑑定で10名占ってみた ・Twitterを使って8名集客した実例 ・必ずしも占いで当て…

Amazonでタロットクロス買うならINIBUDがおすすめ!手触りが気持ちいい!

コロナを機にタロット占いをはじめました。 ≫ 占いに無関心だったぼくが、33歳でタロットカード占いを始めたきっかけ 今までタロットクロスは必要ないと思ってたんですが、タロット占いを続けていくうちに考えが変わりました。 タロットカードにも愛着が湧い…

運気を上げたい人必見!毎日お香を焚くと浄化作用で心が癒やされる【ストレス軽減も】

お香を毎日炊くと運気が上がるって聞いたことありませんか? ホントです。なぜかというとお香には浄化作用があるから。 お香を焚くときに出る煙が邪気を消してくれると言われてます。 神社やお寺に行くとなんとなく心が落ち着くなぁって感じますけど、それは…

【体験談】代々木上原の大黒湯に行ってみた!昭和レトロ好きにはたまらない異空間

代々木上原に個性的でユニークな銭湯があるということで行ってみました。 (銭湯・サウナ好きの@by0027さんから教えていただきました) 大黒湯さんです。 昼のセント酒で登場したので銭湯好きなら知ってるかも。 マンションの1階部分にあるいわゆるマンショ…

【口コミ】電話占いヴェルニで水原麻美先生に仕事運を占ってもらった感想

人生ではじめて占いをしてもらいました。 対面は恥ずかしいので、電話占いです。 それでも発信するまでドキドキが止まらなくて通話ボタンを押すのに何度も躊躇しました…。 「よし、この人で決めた!」と決心したはずなのに、なかなか行動できず、占い師さん…

【2020年6月運営報告】雑記ブログ開始から1年7ヶ月。壊滅的なダメージを受ける、の巻

2020年6月の収益報告をしていきます。 まずはざっくりとした収益内訳データをどうぞ。 \6月運営報告/AdSense:355円Amazonアソシエイト:194円---------------------------------------合計:549円月間PV:4,034PV雑記ブログの6月収益報告です。かつてない…