Cosper

コスパよく幸せに生きていく

【レビュー】ニトリのアロマディフューザーはジョージシリーズがおすすめ【コスパ良】

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

ニトリのアロマデュフューザーを使ってます。

店頭に置いてあるジョージシリーズがわりと良かったです。1000円で買えるのでコスパもいいです。

 

ニトリでアロマディフューザーを買おうと思うけど、どれがおすすめなんだろう?たくさんあって迷うな。ちゃんと香りが広がるやつがいいんだけど、おすすめはどれ?


こういった疑問に答えます。おすすめはジョージシリーズですね。

前回試したニトリのやつとは比較にならないです。ぶっちゃけ前回は失敗でした。
>> ニトリのアロマディフューザーを使ってみた感想!ぜんぜん臭わない?

 

ジョージシリーズはお値段以上だと思います。アロマ初心者の方にもピッタリです。詳しくレビューしていきますね。
※香りの好みは人ぞれぞれです。あくまで個人的な感じ方ですのでその点ご了承ください。


目次

1.  ニトリのアロマデュフューザージョージ

ジョージという商品名がついたシリーズです。

6種類あるうちのサンドグラフィティという黒いガラス瓶を選びました。

パッケージには「初冬の浜辺をイメージした香り」と書いてました。

なんかよくわからんけどそそられます笑

見た目がオシャレ

スタイリッシュなデザインがいいですね。

ドラッグストアなんかに売ってるやつは容れ物がダサいのでなるべく置きたくないですけど、これなら置いとくだけでインテリアとしても使えます。

2. ジョージシリーズは全部で6種類

サンプルが用意されてたので全部嗅いでみました。
いちばん好みの匂いだったんですよね。

フォールオーチャードと迷った

正直2つで迷いました。紅葉の並木道をイメージしたフォールオーチャードもかなり良さげでした。

鼻にツンとくることもなく、落ち着いたシックな匂いでしたね。

最終的な決め手は売れ筋

サンドグラフィティを選んだのは他でもない、売れ筋商品ぽかったから笑

ワンサイズ大きめのLサイズを売ってたのはサンドグラフィティだけでした。

あとの5種類はレギュラーサイズしかなかったんですよね。

Lサイズがあるのは売れてるからにちがいない。

そう確信しました。たぶん一番人気なんですよ。当店一番人気!とか書かれてあったら即ギメでしたね。

ブラックの容れ物がカッコよかったというのも決め手です。

3. 使ってみた感想【悪くない】

部屋用として使ってます。パソコンデスクの隣に置いてます。

高級感のある匂いといえば大げさですけど、安っぽくもないです。

しつこくない匂いなので飽きがこなさそうです。

万人受けするんじゃないですかね。どちらかというと男性好みですね。

香りの広がりは弱い

部屋用としては少しパンチに欠けるかも…。

6畳のワンルームマンションで使ってますけど、部屋中にほんのり香りが漂うレベルです。

Lサイズだったら部屋全体に広がるかもしれないので、しっかりとした香りを求めるならLサイズ一択ですね。

トイレとか玄関用であればレギュラーサイズで問題ないと思います。

 

帰ってきたときの匂いに癒やされる

家に帰って玄関を開けたときはしっかり香ります。

おかえり〜の声が聞こえてきそうです(一人暮らし)

どこかのアパレルショップで嗅いだことのあるような、「あぁこの匂い好き」って感覚になれました。アバクロとかそっち系の香りに近い気がします。

スッキリとした爽やかな香りなので疲れたカラダを癒やしてくれます

仕事でクタクタになって帰宅したときに効果を発揮してくれます。

「あぁ疲れた。(玄関バタ)あぁいい匂い。ホッ」

無臭だと100%こうはならないですからね。

仕事で溜まったストレスを忘れさせてくれます。嫌なことがあった日でも玄関開けた瞬間にリセットされる感覚です(ガチで)

アロマのある暮らしは心にやすらぎを与えてくれますね。香り大事です。

4. 口コミは”意外と”いい

ほかに使ってる人の口コミも紹介しておきます。 


特別いい匂いじゃないけど、わりといい匂いというのがぼく含めて共通ポイントですね。

”意外と”いい香りなんですよ笑

ニトリらしいといえばニトリらしいです。お値段以上なのは間違いないですね。

1000円で1ヶ月持つのでコスパも文句なし。

5. こんなひとにおすすめ

ジョージシリーズは手頃でいいですね。以下の人におすすめできます。

・部屋になにかしら香りが欲しい
・玄関用で使えるアロマデュフューザーが欲しい
・1000円以内で買えるコスパの良いアロマアイテムが欲しい
・アロマディフューザーを買うのがはじめましてな男性


ニトリのアロマデュフューザーは当たり外れスゴいですけど、今回のは当たりでした。

>>ニトリネットで購入する

ほかのバリエーションも試してみたくなります。気軽に試せるニトリは庶民のつよい味方です^_^

関連記事

>>【メンズ向け】ルームミスト買うならホワイトムスクがおすすめ。服にかけても使える!