Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】労働収入よりビジネス収入を上げたほうが幸福度が高まると感じます

派遣社員として週4ではたらきつつ、ブログ書いて広告収入を得ながら生きてます。 最近は広告収入は1万円にも満たないレベルまで落ち込んでますが、それでも収入が途絶えることはありません。 >> 収入大幅ダウンはたしかに辛いけど、そこで得られる視点は一…

【松屋】朝メニューのソーセージエッグ定食を愛してます。おいしい食べ方も教えます。

松屋のソーセージエッグ定食が大好きです。一時期は週3くらいで食べてました。 ひさしぶり食べたんですけど、やっぱ何回食べても美味しいですね。 ソーセージエッグってなんかもうそれだけで魅惑ワードだと思います。嫌いなひととかいないですよね?ずるい…

32歳で人生初のインフルエンザ(B型)にかかった体験談【辛くてきつい】

ブログ更新が1週間も空いてしまいました。 インフルエンザにかかってしまって身動き取れませんでした。仕事も3日分休んで、その間ずっと家で寝てました。 5月にインフルエンザ?って疑問に思うかもですけど、今年はわりと流行ってるみたいです。 10連休…

【松屋】豚ビビン丼と牛ビビン丼はどっちがおいしい?両方食べ比べた感想

松屋でビビン丼対決やってますよね。 販売数が多かったほうが秋以降のレギュラーメニューになるとか言ってますけど、じっさいどうなんでしょうね? ”検討”って言ってるのでさじ加減ですよね…ナゾの期待感のあおり笑 ひとまず両方食べ比べてみました。豚と牛…

嫌なことがあったときの気持ちの切り替え方は?睡眠さえ確保すればなんとかなる

嫌なことがあったときって落ち込みますよね…。 今年に入ってから心身ともにボコボコにさせられる毎日です笑 ブログ収益も月数万円まで落ちて、派遣切りにも遭いました。 でも最近気づいたんですけど、睡眠さえ取れればなんとかなる! って思えるのも事実かな…

【ローソン】もちしゅーはバスチー超えのおいしさ!?食べてみたら衝撃の食感だった!

ローソンスイーツの勢いがスゴイですね。 バスチーに続いて、もちしゅーもおいしかったです。個人的にはバスチーより好きですね。食感があたらしいのでインパクトがつよいです。 まだ食べてないひとはぜひ食べてみてください。もちもち食感にハマりますよ。 …

【体験談】コールセンター受信の派遣をはじめて1ヶ月経った感想【発信よりラク】

コールセンターで働き始めて1ヶ月が経ちました。 受信は未経験だったので最初どうなるかと思ってましたけど、いまのところどうにか続いてます。 職場の雰囲気は決して良くはないですけど、時給が高いので我慢してます笑 はじめて1ヶ月経った感想をつらつら…

多摩湖サイクリングロードは初心者でも走りやすい。東京デートにもおすすめ!

多摩湖サイクリングロードをレンタサイクルで走ってみました。 どうせなら少し遠出しようと思ったところ、たまたまサイクリングロードの存在を知りました。 東京にもサイクリングロードがあるんですね。 約10キロの道のりで、坂はほとんどなく平坦です。 …

【東小金井】宝華の宝そばとチャーハンセットを食べてきた。感想はおいしいに尽きる

東小金井にまえから気になってた中華屋さんがあります。 駅からすぐのところにある「宝華」さんです。 いつも行列できてて気になってたんです。ちょうど東小金井に来たので、ついでに立ち寄ってみることにしました。 名物の油そば(宝そば)を食べてきたんで…

【実体験】プライドを捨てる簡単な方法とは?失敗して挫折すると自然となくなる

人生においてプライドはいらない主義です。 20代の頃はプライドの塊でしたけど、いま思い返してもあの頃は生きづらかったなと思います。 女性から嫌われることも多く、あとで後悔する場面もたくさんありました。 プライドが邪魔して謝ることもできず、人を…

【2019年4月】ブログ開始5ヶ月目の振返り。アドセンス収益とPVも公開

ブログを立ち上げて5ヶ月が経ちました。 4月は派遣の仕事を新しくはじめたこともあって、リズムを整えるのに苦戦しました。 ▼関連記事 www.qlioplus-sub.com なんとか16記事は更新できたんですけど、これでもカツカツでした苦笑 いったんリズムが崩れると…