Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢のカレーの名店「茄子おやじ」に行ってみた!カップルデートにもおすすめ!

カレー激戦区の下北沢にある超人気店「茄子おやじ」に行ってきました。 カレー好きなら一度は名前を聞いたことがあると思います。 なんたって茄子おやじですから… 一度聞いたらなかなか頭から離れないインパクトネームです。 どんな親父さんが経営してるんだ…

はじめての1冊に!タロット占い初心者が独学で学ぶのにおすすめの本を2冊厳選

「タロット占いを独学で学ぼうと思うけど、初心者が最初に買うべき1冊ってどれ?」 こういった疑問に答えます。 2020年5月にタロット占いを独学でスタートさせました。 コロナによる外出自粛で暇を持て余したのがきっかけです。≫ 占いに無関心だったぼくが…

【ブログ歴6年】ブログで収益ガタ落ちになってもあきらめずに続けられる方法

2020年5月のGoogleアップデートを受けて下降線まっしぐらです笑 雑記ブログとトレンドブログを所有してますけど、2つとも見事に被弾しました。 5月5日を境にPVは半減しました。 雑記ブログはようやく1日平均300PVを保ちつつあったのが、今では1日100いくか…

占いに無関心だったぼくが、33歳でタロットカード占いを始めたきっかけ

ぼくがタロットカードを始めたのは2020年5月です。 まさか占いに興味を持つようになるとは1ミリも思ってませんでした…。 占いは怪しいものとしか思ってなくて距離を置いてましたからね。 それなのになぜ占いを? 「需要がなくなることもなく、場所に縛…

【感想】渋谷の改良湯がオシャレすぎた!サウナは温度高めで水風呂はキンキン!

渋谷駅から歩いて15分くらいですかね。 明治通りを恵比寿方面に歩いていくと路地裏にギョギョっとするようなPOPな巨大アートが目に飛び込んできます。 デザイナーズ銭湯で有名な「改良湯」です。 雑誌でもしょっちゅう取り上げられる人気銭湯です。 前から…

水風呂が気持ちよすぎ!境南浴場のサウナに行ってみた【個人ブログ体験記】

武蔵境にある境南浴場に行ってきました。 知る人ぞ知るととのいスポットとしてサウナーの間ではよく知られてます。 サウナ料金は入浴料+200円で利用できるのでコスパも最高です。 670円で完璧にととのえました。 天然地下水を汲み上げた水風呂と、じ…

30秒でできる!インスタントコーヒーで作るアイスカフェオレ【簡単おいしい】

アイスカフェオレが飲みたくなる季節がやってきました。 忙しい朝でも30秒くらいでササッと作れるアイスカフェオレの作り方を紹介します。 毎日飲んでもぜんぜん飽きないんですよ。 まぜるだけなのでずぼら男子でも大丈夫です笑 調理時間:30秒〜1分 目…

【絶品グルメ】葉山鳥ぎん本店でランチしてきた!五目釜飯は店員さんもおすすめの逸品

釜飯のおいしいお店があると言われて連れて行ってもらったお店があります。 葉山鳥ぎん本店です。 横須賀インターチェンジを降りてすぐのところにあります。 住所は葉山町ですね。 車がないと行きづらい場所ですけど、めちゃくちゃ雰囲気もよくて、絶品の釜…

h&s for menスカルプEXを使ってみた感想【泡立ちよく髪しっとりでコスパ最高だった】

シャンプーが合わないので買い換えようと思ってる。 ドラッグストアのメンズコーナーを覗いてみたらh&sスカルプEXが気になった。ボトルはあるから詰替え用でいいんだけど、これって実際どうなの?使ってるひとのリアルな感想教えてほしいな。 こういった人の…

【2020年】Amazonプライム加入で無料視聴!5月に見たおすすめの映画ベスト3

5月もコロナ自粛でず〜っと引きこもってました。 アマプラで映画見るのが唯一の楽しみでしたね。 先月に引き続き、5月のおすすめ映画を紹介しようと思います。 邦画、洋画、インド映画などいろんな国の映画を見たんですけど、どれも超おすすめです! 今回…

【2020年5月運営報告】雑記ブログ開始から1年半。アプデ被弾でPV3割ダウン

2020年5月の雑記ブログ運営報告します。 まずはざっくり収益の内訳をどうぞ。 \5月運営報告/AdSense:327円Amazonアソシエイト:766円楽天アフィリ:365円バリュコマ:12円もしも:706円---------------------------------------合計:2,176円5/5のGo…