Cosper

コスパよく幸せに生きていく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズ向け】ルームミスト買うならホワイトムスクがおすすめ。服にかけても使える!

ヴィレヴァンでよく見かける人気のルームミストを試してみました。 ホワイトムスクのさわやかな香りがいい感じですね。 使い方もいろいろで汎用性高いです。 実際に使ってみて感じたことをレビューしていきます。 // リンク 目次 リラックスできる 消臭効果…

【実体験】東京で独身男性が一人暮らしするならおすすめはどこ?学生街が意外と穴場

東京に住んで10年以上になります。 これまでに5回引っ越しを経験しました。 おもに23区内の移動です。 港区、足立区、世田谷区、杉並区に住んだことがあります。 ▼関連記事 独身だといろんなところに住めるのが特権ですけど、どこに住むべきか迷います…

【コスパ最高】キッチンABC江古田店のオリエンタルライスがマジでおすすめ!

たまたま通りかかった洋食屋さんがめちゃくちゃ美味しかったので紹介します。 寺門ジモンも行きつけだそうで、メニューの中には寺門ジモン氏考案と書かれたオリジナルメニューもありました。 今回食べたのは寺門ジモン考案のやつじゃないんですけどね…。 当…

【書評】ネットゲリラ戦術を読んだ感想。個人でビジネスするならおすすめしたい1冊

えらいてんちょうさんの本を読んだのはこれが初めてです。 かなり面白かったですし、個人でビジネスをするうえでタメになる考えが詰まってました。 起業家を目指す方、副業で稼ぎたい方にはぜひ読んでほしいです。 ビジネスで勝つネットゲリラ戦術詳説/えら…

【食レポ】相模湖駅周辺でわかさぎフライ食べるなら「かどや食堂」がおすすめ

相模湖駅周辺でわかさぎ食べるならオススメの食堂があります。 『かどや食堂』さんです。 おいしそうな雰囲気に惹かれて入ってみたら大正解でした。 テレビでも紹介されたみたいですね。テレ東の『太川蛭子の旅バラ』で放送されたそう。2019年6月放送な…

相模湖公園で足漕ぎスワンに乗るなら平日日中がおすすめ!お得に乗れた実体験も紹介

相模湖公園に行ってみたらスワンボートがありました。 スワン丸という100人乗れる大型の遊覧船もあります。 ▼日本で始めての白鳥型遊覧船スワン丸 本当はスワン丸に乗りたかったんですけど、あいにく平日だったので人手が少なく、運行中止という残念なお…

相模湖公園に何があるか知らずに観光してきた。昭和レトロなゲーセンが面白すぎたw

なんとなく相模湖に行ってみました。 何があるか知らずに完全に思いつきで出かけたんですけど、想像以上に楽しかったです。 一般的には「さがみ湖イルミリオン」とか「プレジャーフォレスト」はよく知られてるみたいですね。 ディープスポット好きなので、今…

【現役派遣社員が使う】コールセンターの仕事に行きたくないときのやる気の出し方

コールセンターの仕事に行きたくないな。 ホントは今すぐにでも辞めたいけど… お金稼がないと生きていけないから行くしかないよな… はぁああ。マジでうつだ。行きたくねぇ。 こういった人に向けて書いてます。 派遣でコールセンターの受信やってます。 コー…

毎年夏に食べたくなる好きなアイス5選!30代男性のぼくがおすすめを紹介します

夏になると1日1本は欠かさずアイスを食べてます。 よく買うやつは大体決まってくるんですよねぇ。 毎年夏になると必ず食べたくなるアイスが5つあるので紹介します。 ハーゲンダッツは別格なので今回は除外してます。 150円以内で買える庶民派アイスに…

【経験談】体験したことを情報発信すれば自然と出会いを引き寄せられる

知らない場所に踏み込んで、そこで得た知見をブログやSNSでシェアする。 たったこれだけで新しい出会いを引き寄せることができるんですよね。 思ってもみない展開へとつながったりするから人生は面白いです。 行動すればカンタンに目の前の現実は変わってい…

【食レポ】小山駅構内にある立ち食いそば屋「きそば」が感動レベルのおいしさでした!

駅そばってなんかいいですよね。 ホームで電車を待つ間にササッと食べるにも丁度いいですし、旅行風情が味わえるのもいいです。電車に乗るときの楽しみのひとつでもあります。 我孫子駅の唐揚げそばは超有名ですよね。 ▼関連記事 www.qlioplus-sub.com 個人…

【収入実績】アドセンスで累計300万円稼ぐまでの軌跡【約3年半かかりました】

グーグルアドセンスで稼いだ金額がついに300万円を突破しました。 ブログを始めたばかりの頃から考えると信じられないです。 短いようで長い道のりでしたね。 アドセンス報酬みたら累計300万円を突破してました。なんかスゴい感慨深いです。2015年10月終わり…

【店舗限定】ビアードパパの特製カスタードソフトはおすすめ!ソフトクリーム好き必食

ビアードパパといえばシュークリーム専門店ですけど、ソフトクリームもあるんですね。 レジ横にポップが貼ってあるのに気づいて知りました。 店舗限定って書いてあるじゃないですか。 特製カスタードソフトとかめちゃくちゃおいしそうなひびき…。 さっそく試…

【個人ブログ】大東京綜合卸売センター(府中市場)に行ってみたら穴場すぎた。

東京に住んで10年以上も経つと、定番の観光スポットを回るだけだと物足りなくなります。 マンネリ化してくるんですよね。 浅草とか銀座もいいですけど、ちょっと上級者向けの観光スポットも1つや2つくらいは知っておきたいものです。 とっておきの穴場ス…

【2019年7月収益報告】雑記ブログ開始8ヶ月目はPV・収益ともに過去最高を更新

7月の収益報告をしていきます。いちおう右肩上がりで推移しています。 7月は過去最高のPV数と収益を出すことができました。 伸びた原因を分析しつつ、反省ポイントを振り返りたいと思います。 目次 ブログPVは新記録達成 アドセンス収益も過去最高 アフィ…

【ドトール】黒糖ミルクタピオカは飲みにくいけど激ウマ!気軽にタピるならおすすめ

ついにドトールからもタピオカドリンクが発売されましたね。 定番のロイヤルミルクティーと黒糖ミルクの2種類です。 値段も450円なのでちゃんとドトール価格におさまってます。手頃に飲めるタピオカドリンクとして人気出そうです。 今回はインスタ映えも…